はじめまして!

はじめまして、こんにちは。momoです。

30代の一般的なサラリーマンです。

転職して本業がバタバタしていましたが、少し落ち着いたので、ブログを始めました!大学卒業後、社会人になったはいいものの、20代後半になれば、同世代は結婚し子育てにと大忙し。気がつけば周りにリアルな友達がいないという状況になっていました。。少し寂しいのと趣味を作りたいな〜ということでブログを立ち上げました!

このブログでは、30代独身の私が、日々何を思い、どう行動したのか、なんかを綴っていきたいと思います。共感できるところや役に立つ情報なども共有したいので、暇な時に見ていただけると嬉しいです!

簡単なプロフィール

momo

30代独身

A型 マメではないけど少し神経質かな〜。だけど大雑把なところもあるよ🌟

Apple好き

(所有物:iPhone12、Apple Whatchシリーズ8、AirPodsPro2、iPadPro 第5世代12.9インチ、iPad air 第5世代、M2 MacBookAir)

転職3回(個人事業主〜大企業までさまざま🌟)

若い時にスキューバダイビングにハマっていました。おそらく500本くらい潜ってます。

革が好きでハンドメイドに挑戦したい。

私の人生、このまま終わってしまうのか・・・?とふと考えた時があり、人生一度きりということで、やりたいことリストを書いてみたんです。その中の一つがブログだった。私なんかの情報が人様の役に立つとは思えない・・とか、そもそも公開日記みたいで恥ずかしい・・とかいろいろやらない理由、できない理由を挙げては悶々としていたんですよ。。だけど、コロナ禍になって在宅ワークが主流になったり、国の方向性として副業解禁の流れとなってきたりと、時代が変わっていく中で、自分だけが変わらない、変われないことが、このままでいいのかな?と思いまして。。焦燥感、劣等感、世の中に対して不平不満はある、けど、何もしない。それじゃダメだなと。(笑)

拙い文章で見にくいと思いますが、お付き合いいただけるとありがたいです。

今まで経験したこと、これから挑戦すること、何か一つでもあなたのためになればいいなと思って発信していきます!

よろしくお願いします!!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.