Apple Watch 最高!!

昨日の記事では、Apple Watchで決済ができなくて恥ずかしい思いをしたことをつらつらと書いてしまったけど、私は昨日の自分を超えました!!!

タイトルにもあるように、私は今日Apple Watchの良さを一つ知った。

いつものセブンに寄って、カップ麺を買ったの。

ここでピンとくる人とは、気が合いそうです。笑

そう、今日はHIKAKINさんがプロデュースしたカップ麺「みそきん」の発売日だったのです!!

嬉しいあまり、ラーメンとご飯を2つずつと、UFO(てりやき味)とUFO(ノーマル)も買ってしまった😊

ふふふ。みそきんの味については、別の機会にお伝えするとして。。

(厳密に言うと食べてないから。笑 早く食べたい!!)

話はApple Watchがいかに素敵アイテムかについて戻り、

いや〜、時代の変化にはついていけないね〜。正直、スマートウォッチで決済なんて、最近できるようになった訳ではないと言いますか。。まぁ最近の定義にもよりますが。。

私は、流行りとかに疎くて、率先して「やってみよう!」と思わなかったクチなので。。

先駆者たちが大昔に知ったであろう、素敵ポイントをようやく今、知るという。

でも知れてよかった!

だって簡単だったから。手首をかざすだけで支払い完了して、レシート出てくるんだよ?!

体感、0.2秒くらいで決済終わったよ。

思わず「おぉ〜」って言ったもんね。笑

あ、この人初めて Apple Watchで支払いしたんだな、ってバレバレでした😊

なんでもそうだけど、こうやって自分が体験してみないとわからないもんだなと改めて感じた。

Apple Watchでの決済もそう、このブログもそう。

いくら人から「これいいよ!」って言われても、疑う時はあるし。

でも使ってみて自分の目で判断できるようになりたいもんだね。

ちなみにこのブログを始めたきっかけは、有名ブロガーさんたちがこぞって言う、

ブログはオワコンじゃない!今からだって始められるし、やりたいと思ったらやるべき!

みたいなことを言ってる人が本当に多いから、

本当かな〜って思ったのがきっかけでした。

ちょうど何かに挑戦したかったし、ゆくゆくは副業になったらいいなくらいで考えてるけど、、

私もあの方達と同じ景色を見たいなって思った。

時間はかかると思うけど、本当にそうなのか、答え合わせをするつもり。

永い戦いになりそうだ。笑


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.