待ってたよ〜!!

みなさーん!!

JYPから新しいオーディション番組が始まりましたーー!!!

その名もA2Kです。

2020年にNIZI Projectってあったじゃないですか?!

それのアメリカバージョンなんです!

JYP、ついにアメリカに進出!!

ワンダーガールズはじめJYP所属のアーティストがアメリカに進出するということは度々ありましたが、現地アメリカでガールズグループを作るとなるとまた違いますよね!

本当、いつもチャレンジングなことをするので、楽しみで仕方ない。笑

A2Kっていう、プロジェクトがあるのはもちろん知ってはいたんですけど、

いつ放送されるのかは最近知りまして。。

一気にEP5まで観ましたー!

おかげで寝不足です。。昼間の仕事に支障をきたす。笑

でも好きだから、それはそれでいいと割り切ってます。

(上司よ、すまん)

さてさて、知る人ぞ知るA2Kですが、私がなぜこんなにテンションが上がっているかというと、先ほど出ましたが、2020年のNIZI Projectにハマっていたからなんです!!

もちろんNiziuを応援しているし、(にわかWithUだけど。。)

Niziuだけじゃなく、JYP所属のアーティストの歌をよく聞きます。

最近はTwice、Stray kidsが多めです。

2020年、みなさん記憶にも新しいと思うんですけど、コロナ禍真っ只中で大変な時期でしたよね。。

私もその頃、ボルダリングジムに勤めていた(半分は経営側だったけど)ので、まじで生きるか死ぬかの瀬戸際で暮らしていた時だったのよ。。まだ創業して間もない時期でね。。世知辛いって言葉を知ったよ。笑

そんな時期だから、メンタル弱々、時間は暇々ということで、Niziproにハマっちゃったのよね〜。いい時期に出会った!!だって、普通に会社員やってたら、昼間あんなに動画観れなかったもんね。笑

そのくらい観てた。そして勇気と希望をくれた!

とにかく面白いオーディション番組。特にJYPのは絶対観たいですね。

(NiziPro season2を観るためにまたHuluの契約しました❤️)

次回からはA2K、NiziPro2とレビュー祭りじゃ!!

See You Next Time!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.